トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

酔っぱらい「悲」

高校の同級生から、意味の解らないメール?電話してみると、酔っていました。話を聞くと、最近酔ってこけて、頭を6針縫ったらしい。その時なぜか警察に「人に殴られたと嘘をついてしまい」なぜか、そこに僕がいた事になっていますが、その日は仕事でアリバイが合わないのです。面倒なことになりました。今日はまだ酔っているので、酔いが覚めて、話たいと思います。昔マリンジェットで違反して、海上保安庁で、事情聴取した時、友達と話しが合わず、苦労しました。無い話しを合わすのは、僕には、出来ないと思います。何でそんな話しにしたのかなぁ謎です。友達は近年離婚し、酒ばかり飲んでいるようです。離婚の原因も酒です「悲」