トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

😐息子の不安

中学生の息子は、3歳から柔道をしてました。中学生でも、全国大会に出場しましたが、高校から、レスリング🤼‍♀️をすると言い出し、練習してます。中学のレスリングの試合にも、出ましたが、まだ未勝利です。柔道の成績が良かったので、自分は、できると思っていたらしく、昨日妻に、オリンピックに、間に合うかな?と、チョッピリ不安を口にしたらしいです。

レスリングで本気で、オリンピックに行く気だったのかと、感心しました。僕は歳をとるにつれて、目線が高い目標から、だんだん足元になってきてます。守りになってきてます。

僕も目線を上げて行きたいです。そしてコツコツ頑張ります!