トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

大きくなったなぁ。

家族でスノーボードに行って来ました。年に何回か行きます。部活があるので家族5人で行けたのは久しぶりです。

行くにあたって、僕はメルカリでブーツを買いました。まずまず満足して滑っていましたが!

f:id:htbu:20180218204642j:image

なんとブーツがオオサンショウウオになっています!やっぱり安い物には訳があるのですね。

息子達は、楽しく滑り、娘もなんとか滑っています。リフトに乗って下を見ていると、小さな子供が滑っています。うちの子供もあんなだったのになぁ大きくなったなぁ

f:id:htbu:20180218204224j:image

前のリフトに乗る娘を見て思いました。