トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

奇跡の整体。

我が家は、体に痛みが出ると、行く整体があります。娘の足首がなかなか治らなくて、前に聞いた事がある整体に行ってみました。10人以上の人が待っていました。隣の人も初めてだったらしく、長い待ち時間に少しイライラしてました。話を聞くと、ギックリ腰だそうです。隣の人が中に入って15分ぐらいして、出て来ました。治療費を払って、出口で

有難う御座いました!

と、明るい表情で、深々お辞儀して、帰って行きました。もしかして、治るかも!娘の番が来て、先生(80歳ぐらい、健康そう)が足首を持ちストップウオッチで何かを計ってました。そして足首を持ち少し捻ってトントンと、足を畳に落とすと、どんなですか?娘は、ニッコリ  治りました。子供達はかなりの確率で、一発で治ります。大人は、50%ぐらいだと思います。今日は息子の手首を治してもらいました!やっぱり凄い!