トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

😃母の畑

f:id:htbu:20171209133757j:image

両親は、畑を借りて野菜を作っていました。もう15年ぐらいたつと思います。地代は0円で草が生えなければ良いらしいです。

父が亡くなり、母一人で作っていましたが、もういいと、言い出して返す事になりました。母は、まだ未練があるみたいで迷っていました、そこで、父が植えたスダチの木の所だけ借りる事にしました。他は、返すので最後に次男と母と3人で草刈りをしました。天気が良く、綺麗になってスッキリしました。

母がまた畑をしたくなったら、応援するつもりです。多分春になると、少し借りて野菜を作ると思います。