トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

あえて書かせてもらいます。

今週のお題「ねこ」

あえて書かせてもらいます。

猫ブーム、猫カフェ、猫のインスタ、猫好きには、たまらないのはわかります。

でも猫が苦手な人、どちらでも無く無関心な人、いろんな人がいます。

僕は子供頃猫を飼っていました。一緒にコタツで昼寝して、とても仲良しでした。これまで三匹の猫ちゃんを飼いました。

僕の家の庭に糞をする隣の猫、僕は猫を嫌いではないけど、猫の糞が嫌いです。猫は自由なので、仕方ないのですが飼い主さんが気をつけて欲しいです。

猫好きなみなさんグチを言って、すみません。

だって臭うんだもの!