トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

2017-11-05から1日間の記事一覧

💰メルカリ絶好調❗️

最近流れが良く、前に出していた品もが売れてます。お得感があると良く売れます。みんな良く知っています。毎日一品ずつでも、コツコツ出品すると良いと思います。 買う時は、アマゾンより高い値段で、平気で出している人もいるので、買う前にチェックした方…

読者さんのために❗️

僕は、自然の話、お金の話、家族の話をだいたいブログに書いています。読者さんが興味の無い話題もあると思うので、自然の話には🐟お金の話には💰家族の話には😐をタイトルに目印を付けたいと思います。これからもよろしくお願いします。

進路相談❗️

我が家の長男は、中3です。小さな時から息子たちに彼女とデートする時は、良い車で迎えに行って、焼き肉ぐらい食べにいかないと、女の子に相手にされないと、いつも言ってました。お店の前を通ると、あの店は、流行っている、いないとか、三人で言ってました…

下斗米さん

青森のタクシーの運転手さん🚕の名前です。僕は聞いた事が無いので、訪ねて見たら、シモトマイと教えてくれました。八戸市に多い名字らしく、昔のお殿様と同じそうです。運転手さんも優しそうでした。