トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

太陽光発電 根こそぎ行きましょう!

f:id:htbu:20171031125445j:image

太陽光発電をしています。買取36円を28キロ増設しました!過積載です。これでこの物件は、83キロになりました!初めての太陽光発電、始めは、分からない事だらけでした。不安もありました。妻は、渋い顔していました。

そこは、得意の、気付かないふりと、ご機嫌取りと、妻の諦めで、一号機は、完成したのです。今思えば、これが始まりだと思います。

これからも、ドンドン行きたいのですが、もうなかなか融資がつきません。もう限界がきてるのか? 

昨日二つ銀行に行きました。いつもは、Tシャツなんですけど、銀行に行く時は、衿つきシャツで行きます。営業マンに変身も、楽しいですす。