トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

クラロワの罠

僕は、ゲームしないタイプです。スマホで、ゲームをして、うつむいている人を見ると、残念な気持ちになっていました。顔を上げろ、胸を張れ!と思ってました。そんな僕が、クラロワしてます。息子のを、チョットしてしまったのです。たった3分と言うのが、罠です。宝箱の時間も、罠です。もう逃げれません。根こそぎが、好きな僕は、気になってなりません。気づけば30分ぐらいしてます。残念な僕です。

でも、今は、ブログが楽しいです。漢字もスマホだと、そんなに気にしなくて良いし、気になった事を、文にすると、スッキリします。

スッキリしたところで、おやすみなさい。