トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

息子を叩く(悲しい)

また息子を叩いてしまいました。

朝早く仕事で家を出ようと息子のベッドを見ると、もぬけの殻でした。玄関のドアではなく、子供部屋の窓から外に出ていました。すぐ電話してみたら、友達と早朝から営業している、うどん屋に行く途中らしいです。最近外泊を禁止しているので、早朝なら良いかと思いましたが、窓から外に出たのが、気に入りません!

仕事がひと段落して、家に帰ると息子が帰っていました。とりあえず怒りました💢話しが終わる瞬間、息子のスマホにラインがきて息子がスマホを触る!僕腹が立ちます。あれニュースで聞いたシュチュエーション?日馬富士

コタツの上の新聞で🗞叩いてしまいました。

スマホも取り上げて床に投げつけました。

もう子供を叩かないと、決めていましたが、ダメでした。情けないです。

スマホも壊しても、保険で直せば良いと思っていましたが、妻に聞くと保険入っていません。

部活も無く天気最高の今日、朝から怒って、息子を叩いてしまい、自分のした事にガッカリです。

もう叩くのはやめます!短気は損気!