トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

駄菓子屋

実家のすぐ近くに駄菓子屋さんがありました。

保育園の時から、よく行っていました。

買い物の仕方、色々な事を教えてもらったと思います。

100円の使い方、クジでどうしても欲しくてたまらなかった、一等のゴムのキングコング!友達におごってもらったり、おごったり、父さんのお金をコッソリもらったり、皆んなが買うのを見て我慢したり、夏休みのアイスが美味しかったり。沢山の思い出があります。

この前駄菓子屋さんに行って色々思い出し懐かしかったです。

f:id:htbu:20180601161353j:image

f:id:htbu:20180601161243j:image

f:id:htbu:20180601151217j:imagef:id:htbu:20180601151222j:image