トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

2017-11-03から1日間の記事一覧

セスナ

子供の頃35年前ぐらいには、よく休みの日に、セスナが空を旋回して、お店の宣伝をしてました。天気が良い日に、友達も家族で出かけて、遊び相手もいなく、うちの家は、出かける予定もなく、僕は、セスナが宣伝する、放送を聞くと、どうしても何処かに行き…

ファックスで一斉送信だ❗️

アパート入居者不振の僕です。この不振を打破する為に、新しいアイテムを入手しました!その名は、ファックス複合機📠これで、これまで脚で、稼いだ不動産屋の名刺40枚!少し家賃を下げて、お願いのコメントを付けいざ、 一斉送信だ❗️

ティップラン!

今日、ティップランに誘われていましたが、昨夜急な腹痛で、断ってしまいました。釣果は、二杯!渋かったそうです。

コレなーんだ!

僕も、色々生き物見てきましたけど、コレわかりませんでした。 正解 こオニヤンマのヤゴでした。 小6の息子に教えてもらいました!

エビを飼う。

昨日も買い物のついでに、エビ🦐を取る!

一人ぼっち(良)

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」今日は、祭日です。朝から、次男は、友達のお父さんさんと、川にバスを釣りに行きました。僕としては、海に太刀魚を釣りに行きたかったのですが、付いてきてくれませんでした。息子は、お年玉からずっと貯めてた…