トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

一人ぼっち(良)

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」今日は、祭日です。朝から、次男は、友達のお父さんさんと、川にバスを釣りに行きました。僕としては、海に太刀魚を釣りに行きたかったのですが、付いてきてくれませんでした。息子は、お年玉からずっと貯めてた、お金で、ネットで調べてた、リールを買いました。それを、使いたくてたまらないのだと思います。妻と娘は、テニスの試合🎾に行きました。クラブ対抗試合なので、少しお祭り的な試合なので、気楽な感じで、楽しそうでした。長男は中学で柔道をしてましたが、レスリングを高校でするので、入学希望の高校に、レスリングの練習🤼‍♂️に行きました。オリンピック行くと言ってます!

さてお題の「ブログを書きたくなる時」なんですが、一人ぼっちで、相手にされず、寂しそうなんですが、なんだか今日は、一人がのんびりが良いです。いつもは、お金とか子供の事に、一生懸命なのですが、一人でのんびりブログを書くのも、良いものです。ブログで頭を整理して、動き出します。