トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

😃プライスレス❗️

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買って良かった物が、今日届きました。「お題」で買って良かった物、とあって今年買った物を思い出し考えてみました。でもこれが一番と思う物が無いのです。アパートも買ったしコタツも買った水槽も買った、でもどれが一番かな?どれも一番じゃない気がします。

今日届いた、一番のいい物は、この夏、長男が出場した柔道の試合の写真のパネルです!いろいろある写真の中から、僕が選んだ写真は、息子が緊張しまくった、集中しまくった、あまりカッコイイとは言えない写真です。カッコイイ写真もありましたが、この写真がたまらなく僕には、良いのです。3歳から一緒に始めた柔道、かなり怒ったりもしました。いろんな思いでを写真を見ているだけで思い出します。

値段じゃ無いのです。お金では買え無い思いでが、今日届いた写真には沢山詰まっていました!