トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

💰アパートを買う❗️

今週のお題「今年買ってよかったもの」

買ってしまいました。先輩が不動産で成功しているので、ついに弟子入りしました。マイナスな事は考えず、良い事ばかり考えていました。すると先輩のアドバイスでトントン拍子に話が進み8月に完成しました。考え出して1年でした。

f:id:htbu:20171201141731j:image

妻が反対するかと思っていましたが、何も言わず、多分僕の暴走に呆れて諦めていると思います。でもアパートの内外装をお願いしたら、まんざらでもなく、色々考えて決めてくれました。僕も気に入っています。

未だ満室では無いのですが、もうすぐ満室になりそうです。初めは入居してもらうのに苦労しました。そこで、もう一つ今年買って良かった物、ファックス複合機です。一度にたくさんの不動産屋に入居募集のファックスを送れるからとても良いです。

人生の中でも、大きな買い物を今年は、しました。自分の取り柄は、人を見る目と、両親からもらった元気な体だと思っています。それを生かして、これからも、もっと根こそぎ頑張って行きたいです❗️