トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

💰太陽光発電 苦戦しています。

仲間たちと、太陽光発電の物件を観に行き、場所を確保して、張り切って銀行と信販会社に融資のお願いをしました。

なかなか厳しそうです。初めての融資なのに、信販会社が渋いです。初めての融資なら、車を買うみたいに簡単に行くと思っていました。1号機の時、僕は簡単に融資を受けることができたのです!どうした信販会社、らしくないぞ!じゃんじゃん貸してくれ!

切り札の銀行は、土地代を含めてフルローンで、行ってくれると、頼もしいですが、担当の人が、うっかり者で心配です。本当にフルローン行けるのか?うっかり八兵衛ミラクルを起こすか?

友達3人でその銀行でお願いしました。結果はまた報告します!

どうなる俺たちの太陽光発電所❗️

俺たちの明日は、晴れているのか❗️