トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

💰どうする?太陽光発電❗️

21円の物件45キロ 750万➕土地代100万➕電柱接続費多く見積もって50万

シュミレーションしてみたら、回収に、11年かかってしまうそうです。んー厳しいと思います。全部で10年を切りたかったです。土地は、駅前なのですが、水道を引くのに500万ぐらいかかるらしいです。なので、多分後では、使えません。20年経ったら700万儲かる見積もりです。700万と言えば、凄いのですが、11年回収にかかるのは、太陽光発電だと、不安です。  

ん〜無しかな?でもやれば700万儲かる  

ん〜モットー は、根こそぎなんですけど。

ちょっと迷います!

f:id:htbu:20171106162948j:imageここでしてみようかなと、思います。写真の撮影は、午後三時半 影があるけど、許容範囲!