トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

1500m走❗️

僕の走る事の目的は、いつでも走れる体。

信号が変わりそうだと思ってちょっと走る💨

体が重い!膝に力が入らない!

そんな時があり、時々公園とか坂道でダッシュしてました。

ランニングよりダッシュの方が、筋肉が太くなると思い、ダッシュばかりしていましたが!

去年ふくらはぎの肉離れ二回。

走るのを諦めていましたが、ランニングをしてみると、肉離れの感じがなく、だんだんスピードを上げてみると楽しい!

スス、ハハ、息が苦しくなる、自分との戦い、何も考えられなくなる、おじさんが7割ぐらいで走る💨近所の散歩のおばさんが振り向く、そんなの関係ない、楽しい。

子供の頃下り坂を走っても怖く無かったのに、段差を飛び降りても膝腰に衝撃が来なかったのに…

スピードを上げて走みると子供頃に戻れます!

家から往復で1500mぐらい走るのが、今の僕のマイブームです。