トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

信号無視😢

いつもの道、信号が変わりそうだ!

前の車はスピードを上げて走る💨

前の車が信号黄色でも止まらない!

赤になる前に僕も突っ込む!

横を見る👀

パトカー🚔がいる!

見逃してくれ🙏

ダメでした。すぐに追いかけてきて、停車させられました。

これは黄色で突っ込んだと言い張る作戦しかないと思い、言い張りました。

でもダメでした。違反切符に黄色は、止まれと書いていました。

そうなんです。黄色は気をつけて進めでは、無く、止まれなんです❗️

勉強になりました。

これからは、もっと安全運転を心がけたいです。