トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

メルカリ やってます。

子供がメルカリを始め  妻が始め  僕も始めました。 うちの家は、物を中々捨てられなく、クローゼットがいっぱいでした。 妻は、細かい事が好きで、一つ100ぐらいの儲けでも、やり取りをして、梱包をして、発送してます。800個程出品してます。それも、大体把握しているそうです。そのおかげで、クローゼットがスッキリしてきました!コツコツするのが、ゲームみたいで、楽しいらしく、毎日出品しています。それが、毎日発送する程、売れるのです。何百円なんですけど。僕が思うに、妻のおじいさんは、八百屋さん だったらしく、その血が騒いでいるのだと思います!