トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

俺の歌で

昨夜、高校の同級生と電話で話してたら、友達は友達が居ないという。友達は、高校卒業後、故郷を離れて大阪で就職しました。大阪ですぐ彼女が出来、結婚して4人の子供も授かり、早くしておじいちゃんになり、幸せだと思っていたのに、突然の離婚。すぐ謝れ!と言うともうダメだと言う。理由は、お酒です。

友達が居ないという友達の話を聞いて、僕はそんな事あまり気にした事が無い。友達は家族が居なくなって寂しいのだろうなと思いました。

寝ながら友達の事を考えました、今度焼肉でも食べて、スナックでも行って、カラオケに行こうと思います。僕は歌は苦手です。でも今度友達とカラオケに行き、思いっきり下手な歌を聴かせてやろうと思います!