トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

💰リエゾンでパン屋さん

f:id:htbu:20171123172222j:image

ガイ夜の夜明け、でリエゾンのパン屋さんの番組を見て、簡単にパン屋さん🥐出来たら、いいなと思いまずパンを買いに行きました。番組で言ってた通りに、あきのこない、素朴な味のパンでした。夕方に買いに行ったので、カレーパンは売り切れていました。他のパンも残り少なかったです。と言う事は、売れてる!匂います、お金の匂いがします。

番組で、リエゾンは5日研修をすれば、パンが作れるようになると言っていました。僕の家の近所に、後輩が元パン屋さんの物件を持っています。団地の中です。行けるかも、いや行ける!

後は、店長です。妻はやる気なし、僕は娘が良いと思っていますが、まだ高校生で大学進学を希望しています。

天然酵母のパン屋さん、僕の次の一手の候補にあげておきます。

ん〜体が沢山あれば良いのに、興味のある事が沢山あります。

遊ぶのも仕事も体力勝負です。

根こそぎ行きましょう!