トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

🤓僕に似てる娘

僕の娘は、高校2年で、公式テニスをしています。妻の家族は、みんなテニスをして学生時代3姉妹 お義父さん ずっと良い成績を残していたらしいです。県内で負け知らず。

その影響で、娘はテニスを始めました。早生まれで、体も小さく、鈍臭い娘が県内でインターハイ出場を目指しています。

今日冬の試合がありました。結果は、目標より悪かったと思います。僕は息子達の柔道担当なのです、テニスは妻の担当なのです。だから他のライバルの事はわかりません。

鈍臭い娘が、頑張って試合をしている。それだけで十分なのです。でも勝てない娘に何か言ってあげたい!僕も鈍臭い、でも頑張る事は好き。結果が出てない。頑張って無いのか?

色んな事を考えながら娘の試合を見ていました。

目標も結果も大事!でも課題を持って、研究をして、それを試合で試して、結果より試合を楽しんで欲しいです。

僕は、娘の楽しんでいる、試合が観たいです!

結果は試合の後にある!

思い切ってやれ!俺の可愛い娘❗️