トムソーヤ

自然とお金と家族をこよなく愛す。なんでもやってみます。根こそぎ行きましょう!

😃高すぎる❗️

今週のお題今年買ってよかったもの

近所に最近オープンした、ディスカウントストアに行ってきました。

壁一面に測り売りのお菓子コーナーがあり、アメリカ🇺🇸の甘いお菓子みたいです。僕は特別美味しいとは思いません。でも子供には人気です。

僕が安い焼きそばを選んでお菓子コーナーに戻ってくると、娘は好きな野菜チップスを選んで150円、息子は適当にマーブルやグミを選んで測ると850円。安売りの店にきて850円高すぎます❗️アホ臭いです。そんな事をみんなで言いながら、楽しく家に帰りました。

沢山笑ったから、850円高くないです❗️